✨✨HAPPYいっぱい金曜日✨

本日12月22日は園長先生のお誕生日です🎂

みんなで元気よく、気持ちを込めて

園長先生にお歌のプレゼントをしました🎉🎊

園長先生の目をキラキラおめめでしっかり見つめて👀✨

「おめでとう!!」を伝えました👏

朝からHAPPY💞で溢れ、何だか今日は楽しい事がいーっぱい

の予感・・・

お部屋に戻るとまたまたHAPPY💞

クリスマスミニコンサートで素敵な歌と演奏にうっとり😍

みんなもリズムに合わせて鈴やカスタネットで

お歌を盛り上げます♬♪~

かわいらしいミニサンタさんも

音を聞いて上手に鈴をならします🎅

次はどんなお楽しみがまっているのかな~?

・・・おや?おやおや??

またお客様が来たみたい・・・

鈴の音が聞こえるよ???

じゃじゃ~ん!!

サンタさんが遊びに来てくれたではありませんか!🎅✨🎄

みんながいつもとってもよい子にしているから

プレゼントを持って来てくれたんだって🎁

これは特大HAPPY!💞

サンタさんに会えて嬉しいみんなは

サンタさんにインタビューしたり

一緒に写真を撮ったり

プレゼントをもらったり

ハイタッチをしたり

抱きしめてもらったり

本当に本当にHAPPYで溢れる1日でした😍

お家でも、皆さんでプレゼントを開けて

笑顔いっぱいHAPPYタイムを過ごせますように🌟

🎄Merry Christmas🎄

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・完了食】

【乳児食】