✨Merry🎄Christmas🎅✨

さあ、お待たせしました🔔

今日は、ずっと楽しみにしていた✨クリスマス会🎅🎄✨

🎄✨クリスマスミニコンサート✨🎄から、楽しく始まりました🎵🎵🎵

歌ったり🎶鈴を鳴らしたり🔔

みんなを魅了する素敵な歌声を

響かせていた、ともさん🎵✨

素敵なギターの音色を奏でていた

こうちゃん🎵✨

部屋中が、あったかい空気に包まれました💕💕

ともさん、こうちゃん、

今日は、素晴らしい時間を

ありがとうございました💞

本当に素晴らしかったです☆彡

さらに🌟先生からも、楽しいプレゼント💕

お化けちゃんの変身マジックシアター👻🌀

👻ちゃんが、色々なものに変身🌀

最後は、僕もサンタさんに変身したよ👻

上手でしょ?🎵

あれれ??

あっちから、サンタさんがくるよ😲!?

なになに~~~???

✨Merry Christmas🎅🎄✨

ふぉっふぉっふぉっ🎅

よいこのところにやってきたぞ~🎅

わぁぁぁぁぁーい,゚.:。+゚,゚.:。+゚

そしてそして!なんと!

サンタさんにインタビューしちゃいました🎤

わたしのお家にも、来てくれますか?😳

プレゼント🎁持ってきてくれますか?😳

もちろん!!

みんなのお家にも、プレゼントを持って行くぞ🎅

わくわくどきどき😳💕

めろんさん🍈サンタさんと一緒に💞

はい!ポーズ📸✨

いちごさんも🍓パシャリ📸

どきどき🎅😳💕

みかんさんも🍊📸✨

 

今日のクリスマス会💕

楽しい時間を過ごせたかな?😊🎄

お家でも、クリスマス🎄

楽しんでくださ~い💕💕

🎅Happy💕 Merry💕Christmas🎄

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食🎄完了期

🎄乳児食

 

☆彡今日のおやつ☆彡

なんとなんと!!クリスマスケーキでした🎄

みんなでいただきまーーす🎶

モグモグ・・・美味しいね✨

ごちそうさまでした😆