☆☆Happyhappy☆ Birthday☆☆

今日は嬉しいお誕生会♪

みんなが「おめでとう♪」っていっぱい言ってくれました♪

さらに!ケーキのろうそくの火を

みんなで「ふ~~」って一緒に吹いてくれたよ☆

今年度から新しく仲間入りしたいちごさん♪

笑顔もたくさん見せてくれて

すごく嬉しいよ♪

これからも、いっぱい遊んで☆

一緒にすくすくぐんぐん大きくなろうね☆☆☆

そして♪おめでとうのお歌をプレゼント♪

みんなの熱い気持ちをたくさん込めました☆

おめでとうの気持ち!届けーーー♪

そしてさらに先生からの嬉しいプレゼント♪

♪はたらくくるま♪のリズミカルな楽しい曲に合わせて♪

あ!見たことあるー

きゅうきゅうしゃー

しょうぼうしゃでしょ!

♪ハガキやお手紙集める郵便車~♪

「ゆうびんしゃーー」と大きな声で歌って大盛り上がり♪

お休み中に、お外で見かけるかもしれませんね☆

働く車、見た事のあるお友だちもいました!

また見かけたら、ぜひおしえてくださいね♪

 

☆今日の給食☆

離乳食・後期

・乳児食