サンタさんもう来る?🎄🎅

クリスマスを心待ちにしているお友だち🤩

🎶あ~かいふ~く~のサンタクロ~ス🎶のお歌を

みんなで元気に歌ったり🎤

「サンタさん、もう来る?」と

もう待ちきれない!というお友だちもいたり😁

🎄サンタさんやツリーがピカピカきれいだね🎅

今頃は・・・みんなのプレゼントの準備で

大忙しかな~?🎁楽しみだね🎶

クリスマスの雰囲気を

ゆったりと味わっていたみかんさん🍊

そしてこちらは一転💨スピード感溢れる戦いが

園庭で繰り広げられていました💨

先生のしっぽを、何としても取るぞー💪と

力いっぱい走っているめろんさん🍈

さすが!めろんさん、速いです!!

待てまてー🤚💨

次はぼくの番だよ💪✨

しっぽを取られないように💨

ぐんぐん🌀どんどん🌀びゅんびゅん🌀走るーーーー🌀

みんながんばれ~~~📣✨

みんな必死&ニコニコで楽しんでいました😁🎶

こちらお部屋では👀ゆったりいちごさん🍓

クリスマスツリーに🎄ぬりぬりステキに色づけ✨

好きな色を選んできれいな飾りも描きました~💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食