笑顔あふれる👍体操教室🤸

 

さあ!今日も体操教室始まりました~

1つひとつの準備体操に

楽しさが溢れて笑顔が止まりません🎵

遠藤先生の腕や足の動きをしっかり見て👀

上手に体操💪もうバッチリだね✨

今日も遠藤先生といっしょに

サーキットを楽しもう~💪

ウサギさん🐰ライオンさん🦁

時には、お芋さんゴロゴロに変身✨

跳んだり!のしのし四つ這いで歩いたり!

鉄棒にぶら下がって

お猿さんになったり!

楽しんで身体を動かすと

心が気持ちよくなるね~🎵

そして最後は✨

か・く・れ・ん・ぼ🎵

遠藤先生のお話をしっかり聞いて

✨素晴らしい✨

遠藤先生に見つからないように🌀

みんなとっても上手に隠れたから

しばらくは見つからなかったよ🎵

すごいでしょ✨

さすがめろんさん🍈✨

今回も体操教室面白かったーと

にこにこ🤩みんなの表情から伝わってきます✨

次回もすごーく楽しみだね😍

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食