✨Happy Halloween🎃✨

今日は、ハロウィンパレード🥳✨

子どもたちが製作した、帽子やバッグ、

うちわ・・・💕

これらを身に着けて、かわいく仮装したお友だち💕

幼稚園の先生に、ご挨拶した後は🎶

「トリックオアトリート!」🎃💕と

元気に言っていました🎶

「園長先生、見てみて~~💕」と

お披露目したところ、

「かわいいみんなに会えて、嬉しいよ😊🎶」と

言ってくださり、

みんなも嬉しくなって、ニコニコ笑顔💕💕💕

「トリックオアトリート!」と、

かわいく元気に園長先生に言ったら!?・・・😁💖

みんな大好き💖

お菓子をいただきました🎶🎃🎶

園長先生、ありがとうございました!!

  ✨Happy Halloween🎃✨

 

そのあとはなんとなんと・・・!!

みかん組のお友だちのお誕生会を行いました🎂✨

しっかりお名前を教えてくれて

2歳(^O^)vもしてくれました🎵

素敵なにっこり笑顔です💕

お誕生日おめでとうございます!

素敵な二歳になりますように🤩🎶




☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食