ありさん!おおきい!

今日も元気にお外へ遊びに行くと・・・

あれ?急いでるよ

待てまて!

すごく大きいありさんが、忙しそう!

どこまでおでかけするんだろうねと

みんなで楽しく想像しながら観察していました☆

そしてぼくらもおでかけ行ってきます!

次は~こいのぼり駅~ブランコ駅~♪

パワー全開☆たくさん運転して休憩タイム~

運転ありがとう☆

こちらでは、パワーをたっぷりためてー

ボールをころころころ~~~

転がす前の構えが抜群にかっこいいみかんさん♪

ボール遊びいっぱいしたよー

こちらでは、いちごさんに喜んでもらおうと

ポヨンポヨン!と

華麗なるジャンプを披露したみかんさん☆

上手だね!と釘付けのいちごさん♪

声をだしながら、ありがとう!楽しい!と

お礼を言っているようでした♪

また上手なジャンプ見せてね☆

 

☆今日の給食☆

離乳食・後期

・乳児食