お誕生日おめでとう💕🎉🎂

乗り物のおもちゃで遊ぶことが

大好きなみかんさん🍊

お誕生日おめでとう💕💕

自分のお名前を上手に言って

自己紹介も得意です✨

みんな見てみて!

僕の手✋大きいでしょ?✨

これからも、この手でた~くさん

遊ぶんだ🎶

みんなと一緒に💕

もっとも~っと大きくなろうね💕

お外の暑さに負けないくらいの

みんなの熱くやさしい気持ちで💕

おめでと~~🥳のお歌を

心を込めてプレゼント💕

そしてそして・・・?

みんな真剣な表情をしていますが?

じゃじゃーん🎶

先生から💕エプロンシアターの

楽しいプレゼント💕

sakasのにんじん畑を舞台に🎶🥕

園長先生の麦わら帽子と、かわいい動物たちの

楽しいお話です🎵

そしてさらに!!

今日は、幼稚園さんのお誕生会もありました✨

夏ならではの🌞かき氷をいただきました(^o^)丿

めろんさんは、「青がいいです!」

「黄色がいい~」と、お味の注文をしていました!!

みかんさんも、シロップが注がれる

様子をじっくり見学💕

それでは、いただきま~す!(^^)!

わ~あま~い💕

冷たくって美味しい(≧▽≦)

いちごさんも💕

お口の中に~💕

冷たいけど、美味しいね😊

今日は、嬉しいこといっぱい🎶

また来週も元気に来てくださいね✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食