ハッピーハッピーおめでとう♪♪♪

今日は、嬉しい嬉しい誕生会がありました🎼

みんなから「おめでとう♪」とたくさんお祝いをいってもらい

にこにこ&みんなの前でちょっと緊張☆のいちごさん🍓

わあ!大きいケーキ!

食べたくなっちゃ🍴🍴

いっぱい歩く事が大好きで

好奇心いっぱい!

これからもたくさん遊んで

みんなですくすく元気に大きくなろうね🌟

1歳のお誕生日本当におめでとう♪♪♪

めろんさんから、♪たんたんたんじょうびのお歌をプレゼント♪

とっても嬉しくて、にこにこ笑顔でありがとう♪

そして今日は、体操教室もありました🏃

みんな大好きボールを使って♪

隣にいるお友だちへ「どうぞ」と渡して

ボールをリレーしていくゲームに初挑戦しました⚽

さらに!ボールをお空に向かって上へ投げる!ことにも挑戦!

いろいろなことにチャレンジのめろんさん🍈

もっとやりたい!次回もめろんさんの挑戦は続きます!!

めろんさんファイト~~~🌟🍈🌟

いよいよ5月5日はこどもの日!!

元気よく大空を泳ぐ🎏さんとパシャリ📸✨

また来年会おうね🎏🎵

午後おやつもこどもの日をお祝いする

スペシャルケーキでした🎂

みんなは見た目と味にうっとり💕

とっても美味しくいただきました~🍴


これから始まるお休み

ゆっくりハッピーに過ごしてくださいね🎵

また来週、元気で来てくださいね😍

 

☆今日の給食☆

離乳食・後期

・乳児食