🌱成長の種🌱

今週も穏やかに始まりました🌞

嬉しいこと💗楽しい事🎵いっぱいの

素敵な週末を過ごしたみんなは

ゆったりのびのび園庭で過ごしました🏃

🍊さん、三輪車にまたがり地面を蹴る力がどんどんついて

今ではものすごいスピードで進めるようになりました🚴💨

🍓さん、滑り台の滑り方がとても上手になりました✨

まず座って→右足を前に出して

→左足を出して

→お腹に力を入れて滑る!

大きくなると反射的にできるこのような動作を

まさに今!毎日習得中の🍓さんなのです(^ー^)

いちごさんからの積み上げた経験を

応用に発展させる🍈さん!

大きなアスレチックも、みんなそれぞれ工夫して

一人で登れるようになってきました!!💪😄

上からの見晴らしは最高だね🌈

ルイス先生とニーナ先生に

「Jumping!Jumping!」「タッチしよー🤚」と

自然と英語でお話できる姿には嬉しい驚きでした😲✨

成長の種、どんどん膨らんでぐんぐん伸びています🌱

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・完了食】

【乳児食】