好奇心くすぐる!体操教室✨

 

🎶おさ~んぽっ🎶おさ~んぽっ🎶と

園庭に楽しい声が聞こえてきました,゚.:。+゚

遠藤先生と一緒にお散歩をしていると・・?

「あそこにライオンがいたぞー🦁」💦

ライオンに食べられちゃうよ~逃げろ~💦と

慌てて逃げているみかんさん🍊

必死に逃げていますが、何だか楽しそうですね😁🎶

そしてマットのお家に、みんな無事に逃げ込みました💦

よかったー💨

さあ!続いては、色探しゲーム🎶

それでは~「きいろ」のかけ声で

一目散に駆け寄った場所は・・・

✨きいろ✨はなまるで~す💮

あ!ジャンパーも黄色だったね🎶

いろいろな色を知っているみかんさん🍊

また色探しゲームしようね🎶

今日も楽しかったね💕

遠藤先生にみんなでご挨拶✨

気をつけの姿勢!とてもかっこ良いですね🍊,゚.:。+゚

こちらでは🎶

みんなで楽しく登ったり

寄りかかったり

ぶら下がったり

高さのあるところでまたいだり

サンゴを満喫しているめろんさん🍈

身体の運び方がさらに上手になりました,゚.:。+゚

明日もいっぱい遊びましょうね😊

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食