パワー全開💪✨体操教室🍊

今日も遠藤先生とみかんさんの🍊

笑顔いっぱい溢れる体操教室でした~🤸✨

それでは!こっちの◯から

あっちの◯までお引っ越しするよ🎶

よーいどん!

先生のお話をしっかり聞いて👂

上手にお引っ越しができました👍✨

そして、うさぎさんに変身~の術🌀🐰🌀

前回よりさらに☆かわいく変身できていますよね?💕

そしてそして今回は🎶

あか☆きいろ☆みどり☆のバケツを触って

戻ってくるゲームをするよ🎶

みんな準備はいいですか?😊

は~い🎶やる気満々のみかんさん🍊

力強く💪きいろバケツにタッチー🖐✨

今日も、楽しい体操教室ありがとうございました💕

楽しい時間を締めくくる最後の挨拶も

しっかりとご挨拶🍊

みかんさんステキです✨✨

次回もお楽しみにー🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食