どこまでも青いお空🌞

 

飛行機飛んでるねー🛫

いってらっしゃ~い🤚と見上げたお空は

どこまでも澄み切った青空🌞

みんなの笑い声が

そんなお空に

気持ちよく溶け込んでいくようでした♬

ザクロを見つけたんだ👀🔎🍊

一緒に見ようと声をかけてくれたみかんさん💕🍓🍊💕

どんな感触だったかな?♬

興味津々のいちごさん🍓

そしてこちら🍓

ボール遊びに夢中♬

立ったりしゃがんだり

探しては見つけてニコニコ🤗

はい!今からボールが弾けるよー✨✨

と、みかんさん🍊??

いちにのさーーーーん!!

,゚.:。+゚⚾,゚.:。+゚,゚.:。+゚⚾,゚.:。+゚,゚.:。⚾+゚,゚.:。+゚

いつも落ち葉をヒラヒラ舞い上がらせるのが🍂

とっても上手なんだよね♬

今日はボールでやってみたよ🤩

「やっほー」

「いえ~い(^O^)」

こちらめろんさんは🍈わらのお家で

楽しそうに遊んでいためろんさんをパシャリ📷✨

お友だちと一緒だと楽しいね💕

みんなの笑顔のように🤩

明日も青空天気にな~れ~,゚.:。+゚

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食