良い匂い~🌺🥔🎶

さあ!今日も元気いっぱい遊びましょう!

ワクワクお外に出たら、かわいいお花さんと朝のご挨拶💕

パンジーのお花🌺かわいいね💕良い匂いだね🌺

あ!今度は違う良い匂いがしてきたよ?👀👃

わ~い😊この匂いは・・・

蒸しジャガイモ🥔🎶

今日は、幼稚園のお誕生会でした🎂🎉

みんな毎回楽しみにしているお・や・つ🎶

今月は~✨🥔インカのめざめ🥔✨

白い湯気がいっぱいモクモク~💨

は~い!ホッカホカあつあつ

できあがりでーす✨🥔✨🤩

かわいいジャガイモが並んでるね💕

それでは、園長先生💕幼稚園の先生💕

いただきます👏

口を大きく開けて

パクッとモグモグ😋

ジャガイモは、黄色で甘くて

まるでサツマイモみたいだね✨🥔✨

パクパクッ😋

美味しくって、おかわり💕

味わっていただきました👏

ごちそうさまでした🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食