ゆっくり遊ぼう🎶

めろんさん🍈遠藤先生と一緒に体操教室です💪💨

みんなでバランス~~🎶

腕と脚を、ピーンと伸ばして

倒れないようにね,゚.:。+゚

お!片足でバランス!!

めろんさん、素晴らしい✨

いちごさんは🍓お庭をゆっくり散策🎶

幼稚園さんのお魚🐠に会いに行ってきました🐋

あそこに、小さいお魚が隠れているよ👀と先生🎶

あっちにもいたよ🎶と

次のお魚を発見🔎していたいちごさん🍓

どんどん発見していました,゚.:。+゚

お庭では、幼稚園のお兄さんお姉さんが

パラバルーンの練習をしていました😲!

ふわ~っと風船みたいになったね!

スゴイね!

がんばれ📣がんばれ📣

それからそれから💕

しゃぼん玉が、遊びに来てくれたんだよね💕

ほら!ここにいるよ💕と発見して教えてくれました🔎

そして💕葉っぱのお船🍀

行ってらっしゃ~い🖐💕をしていたみかんさん🍊

葉っぱ号は、どこまで行くんだろうねo(^-^)oワクワク

ぼくの葉っぱ号、ゴーゴー📣😊

葉っぱさん、頑張って💕と

真剣に応援していました📣✨

雨上がりのお庭で、かわいいお船がゆらゆら~🍃

水面に映る、自分のお顔を見て

にこにこしている😊お友だちもいました🍊💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食