いろ~んなもの発見🔎👀✨

「おおきいね~😲」

「みどりのトラックね~🚚」

お外に出ると、すぐにトラックを発見🔎👀

近くには行かないでね!のお約束に

「はーい🤚」と、みんな

かっこいいお返事をしてくれました🙆✨

たっぷりトラックを眺めた後は・・🎶

いろいろ何色ゲームー🎶

「あかはどこにあるかな?」

「きいろは?」

「あそこにあった~🎶」と一目散に駆け出して

タ~~ッチ🤚✨

タッチしたら🤚フープに戻っておいでー🤩と

繰り返し、色遊びを楽しんでいたみかんさん🍊

身体がポッカポカになって🌞

着ていた上着を脱いじゃった~✨

そんな中・・・「みて!いたよ~📣」と

お友だちに声をかけてくれためろんさん🍈

え?どうしたの~??

と向かったその視線の先には・・・😲!

ナメクジさん!!

そっと後ろから、いちごさんがじーっと眺めています🍓

ナメクジさんに、興味津々なようです🍓

そしてなんと、もっと近づいて!

触ろうとしたところ、みかんさんが止めてくれました🍊💦

これなんだろう??の気持ち

知的好奇心がいっぱいのみんな🎶

いろいろな物に興味を持つ事って

すご~く大事なことなんだよね✨

明日はどんな

これなんだろう?に出会えるかな?🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食