みんなすくすく✨🌱✨

今日もぽかぽか🌞

ニコニコ笑顔のあふれる1日でした(^^♪

さあ!今日もお外でいっぱい遊びましょう✨

🍊トランポリンが大きく揺れて~~💫

おっとっと~で😁みかんさんも🍊大きく揺れる~~~💫💫

こちらめろんさんは🍈

大玉転がし大忙し💦

お友だちと呼吸を合わせて💕

あっちへコロコローこっちへコロコロー💦

面白くてケラケラ笑いながらコロコロー😁

みんなでドライブ🚙💨のいちごさん🍓

みかんさんや🍊めろんさんが🍈お友だちと乗っている憧れ✨🚙✨

今日は、お友だちと乗ってみたよ💕🍓💕

いってきま~す👋

砂場では🎵

みかんさんが木のお家で「いらっしゃいませー」🍊

そこへいちごさんも🍓

みかんさんみたいに🍊

カップを持って、お店屋さんの真似っこをしてました💕

こちらでは🎵

めろんさんと一緒に🍈みかんさんも🍊

*むっくりくまさん*遊び🐻

くまさんに食べられちゃうよーーーで、

みんなで必死に✨そして何よりも楽しく

笑顔で逃げていました(≧▽≦)

お友だちの遊びを真似て💕

いつか自分もと思いをためていたことが

少しずつできるようになってきて

とても嬉しそうでした🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食