おおきくな~れ~🌺✨

お誕生日の先生へ🎂🎉
みんなでおめでとう🤩のお祝いをしました🎶

あたたかな空気に包まれて

みんな心がぽっかぽかになっちゃったね💕

ご飯をいっぱい食べて🍚いっぱい遊んで🎶

先生みたいに大きくなりたいね🤗

お日さまぽっかぽか🌞

こちら、日差しがたっぷり注がれる花壇では

チューリップの球根を🌷土のお布団へ🎶

球根ってどんなもの??👀と

興味津々のみかんさん🍊めろんさん🍈

触ってみると👀🤚

なんだか、かわいい玉ねぎみたいだね😁🎶

いちごさんも🍓もちろん興味津々!!

お布団をちょんちょんかけてくれました✨

「おきくな~れ✨👆✨」の、おまじない✨

これからチューリップさんの成長を観察🔎

みんなと一緒におおきくなろうね🎶

来年の春に🌸

きれいなかわいいお花を咲かせてね💕

花壇をみんなで楽しく囲った後は🤩

さらに楽しくお外でたくさん

遊びました🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食