こねこバスツアー😻🚙💨

めろんさんが🍈待ちに待っていた、こねこバスツアーの日を迎えました💕

幼稚園のお友だちから「いってらっしゃ~い」と見送られ💕

「いってきま~す」と元気に挨拶をしました🍈

もう、心はワクワクでいっぱいです🎶

みんな乗ったね🎶🚌

それでは、ツアーを楽しんできます(^o^)/

帰ってきたら、楽しいお話聞かせてあげるね💕

ねぇ、見てみて!

桜がいっぱい🌸きれいだね🌸

車内では、みんなのワクワクが止まりません(*^-^*)

お友だちと、わいわいお話をして💕

たくさん盛り上がりました✨✨

こねこさん💕乗せてくれて、ありがとう💕

すごく楽しかったよ(≧▽≦)💕

バスツアーを楽しんだ後は、一緒にはい!ポーズ📷💕

さらには、幼稚園さんの探検も楽しみました🔎✨

いろいろなお部屋を探検!!

お名前を呼ばれて、元気な声でお返事をしためろんさん🍈

幼稚園の先生にも、たくさん褒められました💕💕

すごく素敵でした✨

もう、年少さんになる準備バッチリですね👍✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食