🎤こちらアスレチックステージ~🎤

『コホン。。。皆様聞こえますか~?』🎤✨

『こちらから、本日の様子をお送りしたいと思いま~す💡』

アスレチックのポールをマイクに見立てる🍊さん💕💕

『お日さまに照らされた木の葉は色鮮やかに、

そして保育園のお友だちは今日も楽しく

園庭で遊んでいまーす!!』🎤🎶

🎤めろんさんは今日も仲良し!!

弾ける笑顔が最高です!!🎤

🎤最近、膝歩きが上手になったいちごさんです!

後ろには一歩一歩が刻まれております👣

これからどこへ向かうのでしょうか?🎤

🎤鉄棒の黄色でフワフワなものに手を伸ばしましたよ~?🎤

🎤おぉ~っと!!その黄色いフワフワが動くことを発見!

上に下に動かしたり、くるくる回してみたり

じっくり観察しながら遊んでいましたよ~🎶🎤

🎤今日もお友だち・不思議・季節など

様々なことに触れながら温か~い時間を過ごしました😄

以上アスレチックステージからお送りしました~(^O^)v🎤

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・完了期】

【乳児食】