次のステップへ✨ありがとうございました🌸

今年度最後の保育園となりました✨

お砂場では、子どもたちの楽しそうな声が響き渡ります✨

幼稚園の先生とタッチ🖐✨

私たち、大きくなったでしょ🎵

この一年で、いっぱい大きくなったね🎶

先生に、ご飯をごちそうするよ🍚

ありがとう💕たくさんいただきます👏💕

こちらでは、これからパン屋さんを開くそうです🍞

なんだか嬉しくなって、にっこにこ🤩

美味しいパン🍞楽しみにしてるね💕

来年度も、毎日にっこにこの笑顔があふれますように💕

 

☆彡今日の給食☆彡

🎶お子様ランチ🎶

みんなと最後の給食💕

それではみなさんご一緒に💕

いただきます👏🎶

 

🌸修了の会🌸

園長先生から修了証書をいただいためろんさん🍈

みんな、お名前を呼ばれた時に元気よく「ハイ!」のお返事とてもかっこよかったです👏

そして、証書を渡していただいた後にもしっかり目を見て「ありがとう」ができてとても立派でした✨

次の🍊さんと🍈さんになるお友だちに、最後に素敵なプレゼントをくれためろんさん。いろんな色のクレヨンに変身したお友だちは、キラキラの世界を見せてくれました🌞これからも🌈色に輝き続けます💕

めろんさん本当に卒園おめでとう🎉そして今までありがとう💕💕💕

 

保護者の皆様には一年間、二年間、三年間とお世話になりましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。この一年間でも大きくたくましく、かわいく成長した子どもたち💕あっという間の一年間でしたが振り返るとあんなことも、こんなことも、たくさんの楽しかったこと、笑いあったこと、ヒヤッとしたことなども含めて思い出がたくさんあります。かわいい子どもたちと一緒に過ごした日々は私たちの宝物です。みんなみんな、毎日のHappyをありがとう✨いちごさん、みかんさんは来週から1つお兄さん、お姉さんになって、フッレシュなみかんさんと、フッレシュなめろんさん!!めろんさんは幼稚園からはキラキラの幼稚園のおともだちです!これからもお友だちとなかよく、い~っぱいチャレンジしながら楽しくがんばって素敵な思い出をたくさん作っていきましょう🤩🎶私たちはこれからもそばでずっと子どもたちを応援し続けていきます🚩🚩🚩4月からもどうぞよろしくお願いいたします。月曜日元気に待っています😀