🎃✨Happy🎶Halloween✨🎃

今日は、ハロウィンパーティー✨🎃✨

かわいい💕こわい?😱みんなかわいく仮装して🎶

いちっにっ!いちっにっ!

Myバッグを持って行進です✨👻🧙🎃✨

かぼちゃおばけ~🍓✨👻✨

めろんさんは、楽しんで作った帽子や、

ネコさん🐱ポシェットを下げて

魔法使い~🍈✨🧙✨

普段とは違う雰囲気に👻

幼稚園のお友だちがたくさん声をかけてくれました💕

ちょっと照れちゃうな~🍈😅

🍊さんは足形で出来ている、かぼちゃおばけと🍊🎃

魔法使の🐱ステッキ🍊🧙

キラキラキラキラ,゚.:。+゚魔法をかけちゃうよ~😁🎶と

ハロウィンの雰囲気をたっぷり楽しんでいるお友だちが

向かった先は・・・🎶

じゃじゃーーん✨🎃✨

幼稚園の玄関💕🎃💕

「ハッピーハロウィーン」🤩

園長先生と元気にご挨拶,゚.:。+゚🎃,゚.:。+゚

あれ?園長先生も仮装してるよ!!😲🎶

みんなと一緒だね💕🎃💕

そしてそして💕

みんなの大好きな呪文💕

「トリック オア トリートーー!!」

わ~い💕

園長先生からお菓子のプレゼント💕💕

みんなのおめめが輝いていました✨👀✨

園長先生💕ありがとうございました💕💕

そして今日は🎶

さらにさらに楽しい事がありました🎶

幼稚園さんのお誕生会🎶

今月のお・や・つ・は・・・🎶

🍠✨石焼き芋~✨🍠

きれいな黄色🍠

ホクホク甘くて美味しい😋!!

大きなお口で~

パックン😋💕モグモグ🍠

ゆっくり味わいながら😋💕

ぱくぱく😋

とっても甘いから、おかわりしちゃう💕

今日はハロウィンも🎶

焼き芋も🍠い~~~っぱい楽しみました🎶🎶

園長先生💕幼稚園の先生方💕

準備してくださりありがとうございました💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食