めろんさん体操教室🍈💪✨

今日は、めろんさん体操教室でした✨

準備体操バッチリ👍

手首をブラブラ~🖐

さすがめろんさん🍈遠藤先生の真似っこ

さらに上手になっていました!!

お空を見上げるように🌈

腰を反りま~す😊

みんなニコニコで、体操をするパワー全開!!

しっかり体操した後は🎶

カラーバケツをポイントに置いて

みんなで走りましたっ💨💨

今回もたくさん笑顔があふれる

体操教室でした,゚.:。+゚

そしてさらに楽しいことが待っていました🎶

今日は、幼稚園さんのお誕生会でした🎉🎂

お誕生会というと🎶毎回楽しみにしているおやつ🎶

今回は🎶ポン煎餅🎶

ポンッ!!と大きな音が鳴ったら

美味しいお煎餅ので~きあ~がり~🎶の合図💕

幼稚園の先生方がみんなのために💕

心を込めて作ってくださいました✨✨

そして、ポン煎餅は

水と塩だけで作られています😲!と

教えてくださいました✨

みんな真剣にお話を聞いていました!

さあ!それではみなさん

よく噛んで、ポン煎餅をゆっくり

味わいましょう🎶

いただきま~す👏

いちごさんも🍓

お口に入れた瞬間

おいしい~とモグモグモグモグ😋

カリッ!サクッ!

食感もおいしい~😋

見てみてー!

お水とお塩が入ってるよ~😊

おかわりして、いっぱい食べちゃった~😁😋

園長先生、幼稚園の先生方💕

ごちそうさまでした👏💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食