🍁2023年10月ラストDAY🍁

 

園庭のザクロやみかんが色づいてきました🌳🍊🌳

早いもので・・・今日で10月も終わり・・・
明日から11月のスタートです!!

さあっ!♬♪*

今日は園庭をめいいっぱい使って

元気いっぱい遊ぼーーっ!!!

いちごさんが元気に出発です🏃🏃🏃

まずはシャボン玉~✨〇。°。✨
一生懸命に両手を伸ばしシャボン玉をつかまえます\(^o^)/

こちらではお友だちの乗る車を

しっかり押してあげています🚙

乗っているお友だちも、自分の足を上手に動かします!

2人で協力して快適ドライブ~🚙♪♬

🍊さんと🍈さんはお砂場でお料理中🥚🥛

たくさん拾ってきたどんぐりを・・・

生地に混ぜ込んだり・・・

上に乗せてデコレーションしたり・・・

オリジナルのパンやケーキがたくさんできました🎂🍞

 

さっ!!明日から11月!!

どんな日々が待っているかなぁ~??

ワクワク~(*'ω'*)

 

 ☆彡今日の給食☆彡

《離乳食・完了期》

《乳児食》