🎂Happy💕Birthday🥳💕

(^^♪ハッピーバースデイ🎶

3歳のお誕生日おめでとう💕🎂💕

今日は10月生まれのお友だちの

お誕生会です🎶

お名前は??の質問に🎶

みんなへ元気に、ちょっぴり照れながら自分の名前を

教えてくれました✨

さすがめろんさん🍈✨

電車で遊ぶことが大好きで

笑顔きらきらのめろんさん🚃

素敵な3歳💕本当におめでとう!!

これからも、たくさん遊ぼうね☆★☆

そして🎶みんなから💕おめでとうがいっぱいあふれる

お歌をプレゼント💕💕

お誕生会って、みんなが嬉しい気持ちになるよね🍀

そして、さらに嬉しい先生からのプレゼント💕

🖍パネルシアター🎶へんしんクレヨン🎶🖍

あおいろ・・あかいろ・・🎶

いろいろな色のクレヨンたちが

びっくりするものに変身してしまうお話に!

みんな興味津々!!

きいろは・・🎶傘にへんし~ん☂°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みどりは??

めがねーーー(^o^)丿

似合ってる~💕💕

くろは??

フライパ~ン♪😲💫

ジュージューお料理しちゃいます🎶

みんなで楽しい時間を過ごしました✨

次回のお誕生会も💕

お楽しみに~🎵


☆彡今日の給食☆彡

※メニューの変更がありましたのでお知らせいたします。

〇チャーハン

〇中華スープ(わかめ・ねぎ)

〇キャベツの和え物

〇オレンジ

 

離乳食・完了期

・乳児食