てるてるぼうず🌞💕

 

🎵てるてるぼうず~🎵て~るぼうず~🎵

みかんさんが🍊お天気になれー✨と

お願いしながら作った🌞てるてるぼうず🌞

😲?ちょとお空が明るくなってきましたよ🎵

みかんさんのお願いパワーが👏✨お空に届きました🎵

ありがとう💕🍊💕

さあ!雨も止んで🎵お外でめろんさんの体操教室💪

遠藤先生のお話をしっかり聞いて、自分のお部屋に入っています✨

それでは~📣いちについて!よ~い・・

どんっっっ💨💨💨

走れーー🏃🏃線の外を走ろうね!

風を切って、スピードア~ップ💨

そして今日は、幼稚園さんのお誕生会🎉🎂🎉

楽しみにしていたおやつは~?

💕🐨こあらやき🐨💕

トロトロの液体が?ちちんぷいぷい,゚.:。+゚

フワフワかわいいこあらに変身🌀😲🌀

見てみて!できたてこあらさん🐨💕

かわいいね💕あま~い匂いがするね✨

それでは、いただきまーす👏🤩

ふわふわであまくて、おいし~い👍✨

いちごさんも🍓こあらさん、モグモグ💕

園長先生、幼稚園の先生方

ありがとうございました💓

ごちそうさまでした👏💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食