わっしょい!わっしょい!

朝からみんなが気になっている✨御神輿✨👀

太陽の日差しを浴びて🌞✨

きらきらピカピカ光っているね✨

大きなスズ🔔も付いてるよ~😲

「わっしょい!わっしょい!」

なになに~??

元気な声が聞こえてきたよ~🎶

あ🎶さっきの御神輿だ!?👀

お兄さんお姉さんが

にこにこ元気パワーいっぱいで🤩💪

わっしょい!わっしょい!

みんなで力を合わせて💪

御神輿を担いでいるね✨

今日は、秋の実りに感謝する

✨🍁🍚🍠収穫祭🍠🍚🍁✨

わ~い🎶

みんなの目の前を御神輿が通りま~す🎶

御神輿も🎶お兄さんお姉さんも🎶

すご~くかっこいいね,゚.:。+゚,゚.:。+゚

それに、とてつもないおおきなうちわ😲!

すごいね!!

収穫祭の様子に、みんな釘付けです🎶

さあ!!みんなも一緒に👏🎶

わっしょい!わっしょい!

いちごさんも一緒に💕📣

わっしょい!わっしょい!

お兄さんお姉さんの

にこにこ元気いっぱいの迫力に

こちらが元気パワーを、た~くさんもらっちゃいました💕

秋の実りに🍁感謝して👏✨

ごはんを🍚た~くさんいただきましょう🤩

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食