体操教室🍈と蝉発見!😲

めろんさんは🍈笑顔にこにこ体操教室でした🤩

遠藤先生の真似っこ遊びが面白いっ😁

がんばって挑戦中💪

引き続き、ぶたの丸焼きです😁

しっかり鉄棒にぶら下がるよ💪✨

体操教室を楽しんだ後は・・・

むむっ!?

めろんさん🍈蝉発見🔎👀

みかんさんも!🍊蝉発見🔎👀

いちごさんも!!🍓蝉発見🔎👀

生まれたての蝉さん!木の上に、そっとおきました🌳

元気で💪いっぱい鳴いてね~~またね~🖐と

みんなで応援しました📣

かわいい応援ありがとう💕って

蝉さんが言ってたよ😊🎶

水遊びでは、お兄さんお姉さんが

遊びに来てくれました💕

こちらでは、丁寧にお水を入れています💦💦

どっちがはやくいっぱいになるかな~🎶

今日も、お水遊び🎶楽しいね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食

🎶そして今日は~🎶

お誕生日会をしました🎶

キラキラみかんさん🍊🎂Happy💕🎉Birthday🎉

2さ~いと、元気に答えてくれました💕

 

先生からの、お誕生カード💕

何がかいてあるか、興味津々です✨

みかんさんのお誕生カード🎉

お友だちにも紹介しました🎶

こんなにおおきくなったんだよ😊

すごいね!

かっこいいね🎶

たくさんのお祝いの声があふれました💕

本当に、お誕生日おめでとう💕💕💕

これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね🎶