お誕生日🎉おめでとう🎶

5月9日、同じ日に1歳になった🍓ぐみさんのおともだち、そして3歳になった🍈ぐみのおともだち🌷お誕生日おめでとうございます✨✨✨

お家でインタビューの練習をがんばってくれていた甲斐があって、お友だちの前でもバッチリでした👏フーッとしたら🎂のろうそくの🕯日が消えていくところを楽しんでくれましたー🎁

元気いっぱい楽しい1年になりますように🤩

たーくさん遊ぼうね⚽

お誕生日会後にお庭で🍊さんが、見つけたよ・・・タンポポ🙂👍

懸命に遊んでいることがうかがえる砂の付いた🖐が、とーってもかわいいらしく思います💕

🍓さんは、ほのぼの日向ぼっこ🌞なんだか、眠くなっちゃうな~😃

またまた冒険家の🍊さん、見つけたようです👀

そう、この小さな穴を👀🐜さんのお家かな~❓

今日は気持ちのよいお天気で、のびのびとお庭でたーくさん遊びました(ノ^^)ノ

初めてベビカーでお散歩を楽しみました🤩🎶

にこにこの😄がたくさん💜💜♡ヾ(^v^)k

みんなの😃のお顔を見ると、とっても幸せだな~って本当に嬉しく思います🌈

毎日たくさんのHAPPYをみんないつもありがとう😊💗

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食