元気に遊ぶ準備OK~👍✨

自分でやりたい💪

思いが溢れているみかんさん🍊✨

お外に行く前に

靴下を自分で履くよ🧦💕

上手に履けたね,゚.:。+さあ!お外へレッツゴー!

わぁ🤩ミストが気持ち良いね~🤩

たくさん身体に浴びました😁

ミストを楽しそうに浴びている様子に

気づいたみかんさん🍊

私もわたしも~と

集まってきました💕

そこへ、幼稚園の先生が💕

バケツにお水を入れて、わっしょいわっしょい!

みんなでお水遊びしない?と誘ってくれました💕

ありがとうございました💕

そしてこちらでは、しゃぼん玉🎈

めろんさん🍈上手に吹いています💨💨

いっぱいしゃぼん玉出てきたよ🎶

みかんさんも挑戦🎈🍊,゚.:。+゚

大きい小さい!たくさんしゃぼん玉出てきたよ,゚.:。+゚

上手に吹けたね💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食