🎶どんな色が好き?🌈

 

お外で遊んだ後は,゚.:。+゚

ゆっくりお部屋で

楽しい事をしていたお友だち🎶

いろいろな色を使って🌈

きのこ🍄の製作中?のみかんさん🍊

わー🎶白い紙が、いろ~んな色で

ステキに変身したよ~😲🎶

いろいろ色を並べて🎶

ど~んないろ~がすき?🌈

「ぴんく~🤗」と元気に答えてくれたみかんさん🍊

着ているTシャツも、ピンク色だね💕

自分のお気に入りの色や

知っている色🌈

好きな物が少しずつ増えていくのが嬉しいね✨

どんなきのこさんに変身するのか🍄✨

お楽しみに~🎶

こちらでは、粘土遊びを楽しんでいるめろんさん🍈

手先、指先✋

手のひらを使って

細く伸ばしたり、細かくちぎったり

工夫をしながら遊んでいました✨

さすがめろんさん🍈手の使い方に

成長を感じますね✨

おいしいお団子できたよ~😋🍡

こちらは🍈おいしいお煎餅の

できあがり~😋

どれもこれも美味しそうだね😋🎶

自分で作り上げる面白さ🎶

いっぱい味わっていきましょう😁✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食