ペタペタッ✋ポヨンポヨンッ💨

みんな大好き💕

フルーツ作りを楽しんでいるみかんさん🍊

同じ色のあま~いシールの密を足したら🍌🍎🍇🍉

とびきり美味しいフルーツの完成です(^^♪

〇の中に、丁寧に、集中して貼る姿に

成長を感じますね💕💕

こちらのみかんさんは🍊

今月のお歌🎶とんぼのめがね🎶を歌いながら🎤

羽根が、素敵に大変身✨✨

つまんだり✋引きはがしたり✋

狙いを定めて貼ったり🎶

ペタペタ🎶シール遊びは楽しいな🎵(^o^)丿

そして、こちらお外では👀

めろんさんが🍈りんごさんに🍎

「いっしょに、あ~そ~ぼ~🎵」と

お誘いしていました💕

もちろん答えはOK~👌💕

近くで遊んでいたお友だちも一緒にね💕

み~んなで一緒に~🎶

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ポヨン!ポヨン!ポヨン!

お空まで飛んでっちゃいそうでした😁💫💫💫

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食