思いっきり遊んじゃおう😁🎶

お次の方、どうぞ🖐お乗りくださ~いと🚗💨

みかんさんを乗せて出発!🍊

押していたのは、なっなんとっ!

いちごさん🍓🍓🍓!!

ぼくは、とっても力持ちっ💪✨

だから、いつでもご乗車お待ちしていま~す🎶

頼もしい🍓いちごさん🎶

また乗せてね💕

こちらのいちごさんは🍓

どっちのボールで遊ぼうか迷っている様子⚽

どっちにする??と尋ねると

右手のボールをポンポンと叩いて💨

教えてくれました🎶😊

そしてこちらのいちごさんは🍓

ドライブしていた車からそっと降りると

蓋をパカッと開けてにっこにこ🤩

箱の中に、お砂や石を見つけて👀

入れて出したりを繰り返して

時々、あったよ~!とみんなに見せて

またまた、にっこにこ💕

 

自分の遊びたい遊びを見つけて🤩

今日も思いっきり遊んでいました🎶

また明日も、いっぱい遊ぼうね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食