体操教室🍈&どんぐりコロコロ🍁

それではしっかりと準備体操を始めます🤩

身体を温めて、怪我をしないようにね💪✨

さあ!両手、ブラブラスイッチ~オンッ🌟

ブラブラブラブラのブラブラ~~~🌟😁🌟

両手を仲良ししながら~

身体を曲げるよー

1つひとつの動きを丁寧に

準備体操バッチリのめろんさん🍈👍

そして!「いちについて!よーいどんっ!」

スタートダッシュ決まりました💨💨💨

お兄さんお姉さんからの応援をもらいながら💕📣

嬉しい応援パワーを身体にいっぱいためて💕

走りまーーーす✨💪✨

そしてなんとっ🎶

卒園生のお兄さんが、いちについてよーいどん!の

ポーズをアドバイスしてくれました💕

さすが年長さん💕かっこいいですね✨

そして今日は🎶

何やら捜索をしているお友だち👀??

トトロが、どんぐりを落として

困っているという情報が入りました💦🔎

みんなで手分けをして探していきます💪

くすのき周辺にあるという情報をキャッチ✊

そこに、たくさんのどんぐりを発見!!✨🔎✨

いっぱいどんぐりを見つけたよ🍊🍈✨

これで、トトロは安心だね😊

もちろん、いちごさんも🍓

ここにないかな~あっちかな~👀と捜索中🔎

あ💕コロコロ転がってきたよ~😊

トトロさんに届けてあげよう💕

みんなの捜索は、大成功でした🤩

どんぐりコロコロ~また明日🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食