ねこバスツアー(^ω^)

f:id:sonnoubaby:20200330143957j:plain

今日のめろんさんは、ねこばすに乗ってドライブを楽しんできました!

こねこちゃんに、よろしくね~と言ったらニャーンとお返事をしてくれました!

f:id:sonnoubaby:20200330144001j:plain

行ってきま~すの元気な声と共に、しゅつぱーつ^^

f:id:sonnoubaby:20200330144004j:plain

車内は、ずーっとお話がつきることなく、わいわいしていて楽しいドライブでした!

f:id:sonnoubaby:20200330144008j:plain

7回くらい右折や、左折をしましたが,そのたびにしたクイズ、どちらに曲がるでしょう?大いに盛り上がりました!!

f:id:sonnoubaby:20200330144013j:plain

ここ、○○くんち、ここ知ってるー、いったことある!!などなど桜並木をずーっと走って、坂道をグーンと登って、小学校の前も走り帰ってきました。

f:id:sonnoubaby:20200330144017j:plain

最後に、みんなで楽しくドライブが出来て嬉しかったです!

f:id:sonnoubaby:20200330144021j:plain

最近のめろんさんは、とってもパワフルで、毎日元気パワーをもらっています♥

f:id:sonnoubaby:20200330144025j:plain

明日は、保育園最後になってしまうめろんさんですが、明日も、元気いっぱいすごそうね。

なんだかさみしくなってきちゃいました。。。が、明日もみんなと一緒に楽しみたいと思います!

明日どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20200330144030j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

おひる・・中華丼・春雨スープ・ほうれん草のナムル・オレンジ

おやつ・・ジャムサンド・牛乳