晴れ🌞時々雨☔😊

さあ!月曜日始まりましたー🎶

空を見上げるめろんさん🍈👀あっちの空は黒くて

こっちの空は明るいね~🌞と話しが始まりました☁

そして、雨が降ってくるかな~という話になり🍈

めろんさん元気に!☔雨降れダンス☔が始まりました😁

🎶雨降れっ雨降れっ☔ダンス🕺ダンス🕺ダンス🕺🎶

こちらは、いちごさん🍓

朝のご挨拶へ!行ってきま~す🖐

元気いっぱい歩いて向かいます✨

靴を履く時、自分でマジックテープを

ビリビリ剥がしたり

止めたりしたんだよ💪

すごいでしょ💕💕

そして、ちょっとさみしげなみかんさん🍊

みんなのおなじみの憩いの場所🍀わらのお家🍀

夏の期間に、お着替えをして👕

また装い新たに、戻ってきます💕

しばらくは寂しいですが😢

楽しみに待っていようね💕

わらのお家と、修繕くださる方に

お願いします💕とお別れを告げて💕

お兄さんとドライブ🚙💨

にこにこみかんさんに戻ったね🎶

さっきの雨降れダンスが

お空に通じたのか!?☁

あれ?!雨が降ってきました☔!

パラソルの下で☂しばらくみんなで

楽しく雨宿りしました☔

晴れたり雨が降ったり、不安定な天気ですが

みんなどちらも楽しんでいました!(^^)!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食