11月も元気にあそぼうね!

f:id:sonnoubaby:20211101121041j:plain

うすぐら~いトンネルの向こうにみえるのは・・・

f:id:sonnoubaby:20211101121042j:plain

そして、ちょっと暗いトンネルをくぐって来たのはいちごさんでした!!

f:id:sonnoubaby:20211101121044j:plain

今日、はじめてトンネルくぐりをしたいちごさん♡やった~^^はじめてできました!!!と先生達も大喜びしておりました(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20211101121045j:plain

みんなはじめてにチャレンジ大成功^^がんばりました~♡

f:id:sonnoubaby:20211101121047j:plain

めろんさんに今日から新しいおともだちが仲間入りしました!!

あゆくんは今日からお兄ちゃんと元気に幼稚園のお友だちになりました。今日も元気に登園できて、いっぱい遊べたかな?めろんさんはあゆくんがいなくてかなり淋しいようでうが、いっくんよろしくお願い致します。いっぱい、いっぱい元気に遊ぼうね^^

f:id:sonnoubaby:20211101121048j:plain

毎日お庭で元気に体を動かしてた~くさん遊びます!!

f:id:sonnoubaby:20211101121051j:plain

ゴーゴでお庭をドライブ、ツーリングしていましたね!

f:id:sonnoubaby:20211101121052j:plain

ほのぼのと、いい11月のはじまりです^^

f:id:sonnoubaby:20211101121054j:plain

明日も晴れたらお友だちとなかよく、たくさんのはじめてにチャレンジ!!

f:id:sonnoubaby:20211101121123j:plain

アスレチックやスベリだいでも一緒に遊ぼうね☆彡

f:id:sonnoubaby:20211101121125j:plain

オトトトト・・・・まてまて~

日々成長しているみんなに元気をもらっています^^

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食後期

f:id:sonnoubaby:20211101121126j:plain.・離乳食完了期

f:id:sonnoubaby:20211101121128j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20211101121129j:plain