来週もいっぱい楽しもうね(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20200327134153j:plain

今日も、お庭にさ咲く綺麗なお花を見ながら階段を降りてお出掛けしました。

f:id:sonnoubaby:20200327134121j:plain

昨日のふりかけ作りは大変子どもたちにとっても楽しかったようで、今日は連絡帳にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。これからもこどもたちの一つのきっかけとなれるような、そして喜んでもらえる活動をしていきたいと思います^^

f:id:sonnoubaby:20200327134128j:plain

簡単なので、お家でもぜひ一緒にふりかけ作りをしてみてくださいね!

f:id:sonnoubaby:20200327134132j:plain

さっちゃんも、いちごちゃんをこんなに可愛がってくれています^^ありがとう♥

f:id:sonnoubaby:20200327134136j:plainいちごちゃんもあと2日・・

f:id:sonnoubaby:20200327134140j:plain

1たちからは、フレッシュみかんさんですね♥

f:id:sonnoubaby:20200327134143j:plain

スヤスヤお昼寝して、体も大きくなったね!(^^)!

f:id:sonnoubaby:20200327134150j:plain

すやすやみかんさんも、フレッシュメロンさんに変身を遂げる日がもうじきやってきます!

f:id:sonnoubaby:20200327134147j:plain

週明けは、なかなか眠れないこともありますが、週末はグッスリです。

そして、あと2回保育園でお昼寝したら、幼稚園だね・・

修了の会にめろんさんが披露してくれるもの、楽しみにしていてくださいね!!