こねこバスツアー(=^・^=)

f:id:sonnoubaby:20220330115106j:plain

明日で幼稚園に巣立っていくめろんさん💛

最後にお楽しみ~わくわく「こねこバスツアー」に行ってきました!

f:id:sonnoubaby:20220330115230j:plain

乗車前にしたお約束をしっかり守りながら、みんなでお話をいっぱいして終始にぎやかなドライブでした!たくさんの道行く方々にバイバーイ!!と大きな声で元気にご挨拶をしていためろんさん。

f:id:sonnoubaby:20220330115233j:plain

いちごさんとみかんさんにお見送りをしていただいて出発~GOGO(=^・^=)

f:id:sonnoubaby:20220330115234j:plain

走りながら、ここは幼稚園のグランドだね~。運動会もするところだよ!!

f:id:sonnoubaby:20220330115453j:plain

左に曲がったらとってもきれいな桜ロード🌸

左→左→右→右→左・・・最後はどっちに行く?と聞いてみたら左!!!とリクエストをもらい、帰り道も満開の桜を見ながら帰ってきました🌸

f:id:sonnoubaby:20220330115606j:plain

こんなに大きくなっためろんさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幼稚園に行く準備はバッチリです!!!

めろんさんは明日が最後の登園になり、寂しい気持ちになってしまいます・・・

ですが、明日は最高に素敵な1日になるようにしたいと思います✨