ご入園、ご進級おめでとうございます!

f:id:sonnoubaby:20210401145652j:plain

ご入園、ご進級おめでとうございます!

今日はフレッシュな🍓いちごさんをお迎えして、はじめましての会をおこないました。

🍊フレシュみかんさんと🍈フレッシュめろんさんパチパチの拍手をたくさんしてくれてどうもありがとう^^みんなが温かく迎えてくれたので明日からフッレシュな🍓いちごさんも元気にきてくれると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145654j:plain

フレッシュ🍊さんが、フッレシュ🍓さんのことを「あかちゃ~ん」と言っている姿をみて、進級したことを誇らしく思います。✨明日からもみんな仲良く一緒に遊んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145655j:plain

ちょと緊張したり不思議そうにしている様子もありましたが終始会は和やかに進行していきました!

f:id:sonnoubaby:20210401145657j:plain

お名前を呼ばれて、しっかりめ👀を見つめてくれましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145700j:plain

ハ~イ!!のお返事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145701j:plain

明日からこんなにかわいい🍓さんたちと過ごせることを嬉しく思います。

f:id:sonnoubaby:20210401145703j:plain

新しい春✨明日からとってもにぎやかです!!

f:id:sonnoubaby:20210401145704j:plain

生後4か月、5か月のお友達からもうすぐ1歳のお誕生日を迎えるお友達まで勢ぞろい!

ワクワクドキドキ楽しく遊びましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145708j:plain

春のお歌のメドレーも興味をもってみてくれたフッレシュ🍓さんたち✨

f:id:sonnoubaby:20210401145711j:plain

こんなふうに、にこにこのお顔で見ていてくれるなんてとってもうれしいことです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145713j:plain

全職員温かい眼差しで子ども達の健やかな成長を願いと毎日過ごしていきたいと思います。その中で、子育ての悩みや喜びを分かちあわせていただきながら

毎日安心して預けてくだされるように職員一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20210401145714j:plain

みかんもめろんさんも今年もたくさん探検してキラキラをたくさん見つけていきたいと思います。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20210401145717j:plain

フッレシュみかんさん🍊

たくさんの出来た!!を一緒に喜びなが毎日元気にすごそうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145719j:plain

昨日までめろんさんでしたが、今日からはフレッシュな年少さんになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:sonnoubaby:20210401190236j:plain

f:id:sonnoubaby:20210401145722j:plain

フレッシュ年少さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20210401145721j:plain

フレッシュめろんさん今年も思いっきり体を動かしてチャレンジしようね🍈

f:id:sonnoubaby:20210401145731j:plain

久しぶりの登園にみんな大喜びでした!

明日も、みんな元気に待っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆彡今日の給食☆彡

f:id:sonnoubaby:20210401145734j:plain