ありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20200331125138j:plain

今日も、いつものように元気に始まった3月31日^^

f:id:sonnoubaby:20200331125141j:plain

おひ日様はかくれんぼ中でしたが、みんなで今日もお庭にお出かけしました!

f:id:sonnoubaby:20200331125145j:plain

明日からいよいよ!!

f:id:sonnoubaby:20200331125148j:plain

みんなは、みかんさんだね♥

f:id:sonnoubaby:20200331125153j:plain

斎藤先生にも偶然お会いすることができて嬉しそうにかけよっていったみんな!

4月からも音楽教室楽しみです^^

f:id:sonnoubaby:20200331125156j:plain

いっぱい走って、転んで泣いて、強くなって大きくなったみんな。

これからも、い~っぱい走り続けようね!

f:id:sonnoubaby:20200331125200j:plain

お庭でキラキラの大事な宝物をみつけながら、一緒におおきくなろうね。

f:id:sonnoubaby:20200331125203j:plain

明日からも、新しい環境で大きく、大きく、大きくな~れ!

f:id:sonnoubaby:20200331125207j:plain

午後からのめろんさん楽しみにしていてくださいね!!

 

 

1年間ありがとうございました。

また、明日から新年度がはじまりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20200331125210j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・人参煮

おひる・・ご飯・味噌汁・鶏肉のコーンフレーク焼き・切り干し大根ノサラダ・バナナ・

おやつ・・青菜おにぎり