楽しいね!

 

f:id:sonnoubaby:20200210143455j:plain

先週の参加日は本当にありがとうございました!

懇談会や連絡帳にたくさんの方々に成長が見られて良かったです!などなどお話をいただき職員一同勇気をいただきました。子どもたちと一緒に進級にむけて楽しみながら頑張っていきます!

今日は、幼稚園のお友だちが全体集合で音楽に合わせて楽しく体操をしていると、保育園のお友だちも体が自然に動きだし体操を一緒にします!

f:id:sonnoubaby:20200210143459j:plain

ジーっとなんて見ていられないよね!だって体操楽しそうなんだもんね^^

f:id:sonnoubaby:20200210143504j:plain

朝から体を温め元気に1日がすごせました!

f:id:sonnoubaby:20200210143509j:plain

マットの上に砂をのせて遊ぶめろんさん。本当に楽しそうにしていました!

大人にはないこの感覚、とっても大事なことにつながりそうですねb^ー°)

f:id:sonnoubaby:20200210143514j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・カルシウムせんべい

お昼・・麦ご飯・きのこと挽肉のカレー・チーズサラダ・りんご

おやつ・・マカロニきな粉・牛乳