2021年はじまりました(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20210104111618j:plain

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:sonnoubaby:20210104111621j:plain

今日は、久しぶりに元気なお顔をみることが出来てとっても嬉しかったです^^

今年のはじまりも最高のお天気に恵まれ、今日も気持ちよくお庭で体を動かして遊びました!

f:id:sonnoubaby:20210104111613j:plain

保育園がはじまりましたね。みかんさん洗濯バサミパッチンをしたり・・・

f:id:sonnoubaby:20210104111609j:plain

フーフーッと吹き絵をしたり・・・

f:id:sonnoubaby:20210104111625j:plain

キックスケーターで爽快に走ったり、

f:id:sonnoubaby:20210104111630j:plain

追いかけっこをしたり、

f:id:sonnoubaby:20210104111634j:plainボールをもって走ったり、

f:id:sonnoubaby:20210104111638j:plain

お姉ちゃんにブランコを押してもらったり、

f:id:sonnoubaby:20210104111642j:plain

幼稚園のお友だちと一緒にお砂遊びをしたり、

f:id:sonnoubaby:20210104111646j:plain

お姉ちゃんと手を繋いで歩いたりして遊べました^^

明日からもみんなで元気に遊びましょう!!

 

2021年、いちごさんも、みかんさんも、めろんさんも、幼稚園のお友だちも、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、先生たちもみ-んなが健康で元気に明るく楽しく毎日がすごせますように!!

 

☆彡今日の給食☆彡

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210104111650j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210104111654j:plain