(*´艸`)

f:id:sonnoubaby:20191128123923j:plain

今日は、みかんさんの体操教室^^

 

今週はなかなか思い切り体をうごかせないので、お遊戯室でたくさん体を動かしてきました!

f:id:sonnoubaby:20191128123927j:plain

いっぱい走れたね^^

f:id:sonnoubaby:20191128123931j:plain

かけっこ出来るって幸せなことだったね。。。当たり前のようにいつもお庭でたくさんかけっこしていることでも、☂でなかなかできなかったりすると、改めてかけっこできることにも大きな幸せを感じます^^

f:id:sonnoubaby:20191128123935j:plain

いちごちゃん電車を一緒に作っているようですね♡

f:id:sonnoubaby:20191128123938j:plain

めろんさんは、ソノディーのお部屋でホームルーム^^

みんなの元気なハーイ!みなさんに届いていますか?

f:id:sonnoubaby:20191128123941j:plain

鬼(*´艸`)?!

f:id:sonnoubaby:20191128123946j:plain

鬼(*´艸`)?!?!

幼稚園お友だちのお遊戯会の小道具を貸してくれました!

とってもかっこよく決まってます^^

f:id:sonnoubaby:20191128123949j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・蒸し南瓜

給食・・ご飯・味噌汁・チーズとひじきの玉子焼き・しらすともやしの和え物・チーズ

おやつ・・鶏そぼろおにぎり