いいおかおがいっぱいの日(*^ω^*)

f:id:sonnoubaby:20200207174220j:plain

めろんさん、寒さに負けず元気に体操教室に参加しました!

f:id:sonnoubaby:20200207174223j:plain

準備体操^^ピョンピョン^^

f:id:sonnoubaby:20200207174227j:plain

ウヮーハッハッハッハッ・・・・・

f:id:sonnoubaby:20200207174231j:plain

本当に楽しい時のお顔は、いいお顔(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20200207174235j:plain

いっしょうけんめいに頑張っているときも、いいお顔( ´▽`)

f:id:sonnoubaby:20200207174239j:plain

ロックオン?!

f:id:sonnoubaby:20200207174243j:plain

走って走って、にげて逃げて~~~^^

f:id:sonnoubaby:20200207174246j:plain

お友達と一緒の時も、本当にいいお顔(*´艸`)

f:id:sonnoubaby:20200207174250j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・ウエハース

おひる・・cys-ハン・ビーフンスープ・キャベツとしらすの和え物・みかん

おやつ・・いちごジャムの蒸し饅頭・牛乳

f:id:sonnoubaby:20200207174254j:plain

今日は、たくさんの保護者の方々に参加日におこしくださりありがとうございました!

寝顔を見ていただいたり、いただきますのお歌を一緒に歌っておやつを一緒に食べてくださったり、おひな様作りを一緒にしてくださったり心より感謝申し上げます。

短い時間でしたが、みなさまにHAPPYのお届けはできましたでしょうか?

子どもたちだけでなく、みなさんのいいお顔(O^∀^O)もたくさん拝見させていただけてたくさんのHAPPYをいただき、私たちはとても幸せな1日となりました。

月曜日からまたよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20200207174257j:plain