♠ほっほさんショー♠

f:id:sonnoubaby:20200212140201j:plain

今日は、3学期のご褒美、わくわく鑑賞会でした!

f:id:sonnoubaby:20200212140204j:plain

お兄さんほっほさんが、今日は小さな小さな自転車に乗って登場^^

幼稚園のお友だちと一緒に有意義な時間を過ごしました。

f:id:sonnoubaby:20200212140209j:plain

もうその姿にみんなは、釘付けです。。。

いちごさんも、みかんさんも、めろんさんもジーッ。

f:id:sonnoubaby:20200212140213j:plain

ほっほさんをジーッと見つめ続け。。。

f:id:sonnoubaby:20200212140218j:plain

手を叩きながら笑って鑑賞したショーは、バルーンアートなどなどもしてくださり、とても楽しい時間をすごすことができました。

f:id:sonnoubaby:20200212140227j:plain

今日は、ほっほさんからのほっほさんそっくりのかわいいプレゼントシールがお土産です!

f:id:sonnoubaby:20200212140234j:plain

ほっほさんのバルーンアートスゴーイ!!お見事な作品は、幼稚園に飾ってありますのでご覧ください。

f:id:sonnoubaby:20200212140238j:plain

本日の記念写真です!次回も楽しみにしています!

f:id:sonnoubaby:20200212140243j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・クラッカー

おひる・・ご飯・味噌汁・たらのつけ焼き・切り干し大根サラダ・チーズ

おやつ・・わかめごまおにぎり・小魚