(*^▽^*)ほのぼの

f:id:sonnoubaby:20191212114103j:plain

なかよくお手てをつないで、みかんさんたちはどこにいくのでしょうか?

 

f:id:sonnoubaby:20191212114107j:plain

今日は体操教室でした!

遠藤先生に今日も体操の楽しさを存分に味わせていただいたみかんさん♡

f:id:sonnoubaby:20191212114111j:plain

今日は高いおやまからのジャーンプ!

f:id:sonnoubaby:20191212114116j:plain

いざチャレンジ!

先頭さん、きをつけをして気持ちを集中させていますね^^

f:id:sonnoubaby:20191212114119j:plain

高いところ、だ~いすき♡

f:id:sonnoubaby:20191212114123j:plain

せ~の。

f:id:sonnoubaby:20191212114127j:plain

ジャーンプ^^華麗なるジャンプでした!

f:id:sonnoubaby:20191212114205j:plain

パッツ。。。やった^^出来たよー^^の嬉しい気持ちが、このポーズから伝わってきます!

f:id:sonnoubaby:20191212114131j:plain

ちょっぴりドキドキ♡と、次のお友達が登る姿、自然ですね^^

f:id:sonnoubaby:20191212114143j:plain

優しい遠藤先生、ちょっぴりドキドキのお友だちも全力でサポートをしてくださいます♡

f:id:sonnoubaby:20191212114221j:plain

やっほーー^^最近のめろんさんは結束力が出てきたな~と感じる事が多いです。

みんな仲が良くって、お友だちと一緒にあそびことを日々楽しんでいます^^

f:id:sonnoubaby:20191212114224j:plain

銀杏の葉っぱを今日はたくさん集めて、束ねたり、美味しそうなケーキを作ったり、

葉っぱもアートに大変身していました^^

f:id:sonnoubaby:20191212114229j:plainいちごさん。何を見つけたの?

f:id:sonnoubaby:20191212114233j:plain

ぼく:ドラえもん。

f:id:sonnoubaby:20191212114237j:plain

私は、ねこ。

f:id:sonnoubaby:20191212114244j:plain

ほのぼのいちごさん♡

f:id:sonnoubaby:20191212114240j:plain

狭いところに入ってみるのも楽しかったね!

 

f:id:sonnoubaby:20191212114247j:plain

体を思いっきり動かして全身遊びをしたり、おイスに座って集中して指遊びをしたり。

毎日を楽しく過ごして大きくおおきく、おおきくな~れ♡

f:id:sonnoubaby:20191212114252j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・バナナ

おひる・・わかめご飯・味噌汁・チーズ入り玉子焼き・切り干し大根の煮物・みかん

おやつ・・ごま塩おにぎり