日常生活がスタートしました🎵

あっという間に連休も終わり、日常生活がスタートしました🤩

楽しいお休みを過ごせたかな❓❓❓

なんと今朝は大粒の雨☔

「お休みがいいよー」とみんなの気持ちがお空に届いたかもしれません💦

それでも、みんなは雨にも負けず、元気に遊びました❗

🍊ぐみさんは、わらのお家へ!

「待て待て~」大きくなったみかん組さん。頭をぶつけないように

ハイハイで追いかけます😄

🍈ぐみさんはしゃぼん玉に挑戦❗

さすがはめろんさん。上手に自分たちでしゃぼん玉を吹くことができます🎵

雨の中でもきらきら✨きれいだね。

🍓ぐみさんは室内で遊びました❗

音が鳴ったり、ざらざら、でこぼこ、色々な感触を楽しみました🤩

 

☆彡 今日の給食 ☆彡

 

離乳食・後期

 

・乳児食