♡ありがとうございました♡

f:id:sonnoubaby:20191113161852j:plain

今日は、保護者の皆さまお集まりいただきましてありがとうごいました。

 パプリカではじまった運動会ごっこ、職員一同幸せな時間をすごさせていただき感謝申し上げます。お子様の様子や成長ぶりをご覧いただけましたでしょうか?保育園でのふれあいの中で色々と感じて頂きながら楽しくお過ごしいただけていたら幸いです。

f:id:sonnoubaby:20191113161858j:plain

チームの勝利を願いガンバルゾーオー!!のかけ声で元気に始まった障害物競走。。

f:id:sonnoubaby:20191113161903j:plain

お友だちとタッチをして選手交代でしたね。

f:id:sonnoubaby:20191113161908j:plain

いちごちゃんフラフープだってこんなに上手にもってかけっこできました。

f:id:sonnoubaby:20191113161912j:plain

ママと一緒にがんばりました!!

f:id:sonnoubaby:20191113161915j:plain

パパと一緒に頑張ったね^^

f:id:sonnoubaby:20191113161920j:plain

アンカーのお友達大接戦でした!めろんさんの本気すごかったです。

f:id:sonnoubaby:20191113161927j:plain

やさしい気持ちでふっくらふんわりのパラバルーン、とってもきれいでした。

f:id:sonnoubaby:20191113161932j:plain

みんなでメリーゴーランド、ぐるぐるいっぱい歩きましたね。

f:id:sonnoubaby:20191113161938j:plain

最後に園長先生からのご褒美のメダル・・・頑張ったね、偉かったね!

宝ものにしてね^^

f:id:sonnoubaby:20191113161943j:plain

ママにも、今日は来てくれてありがとう♡とメダルをどうぞしました♡

 

今日は、ママやパパ、おじいちゃま、おばあちゃまのにこにこスマイルと、子ども達からの元気パワーをもらって、本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。

また、明日からもよろしくお願いいたします。

今日はみなさんゆっくり休んでくださいね!