☆彡修了の会☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161615j:plain

今日は、午後から、幼稚園の園長先生と副園長先生をお招きして修了の会を行いました。

園長先生から、一人ひとり修了証書をいただいて、無事に1年間が修了しました。

みんなおめでとうございます!本当に1年間よく頑張りましたね^^みんなかっこよかったよ!

本当にみんながだいすきです♡明日から,念願のみかんさん&めろんさん。楽しみだね。

新しいおともだちも来てくれるからよろしくお願いしますね。

f:id:sonnoubaby:20200331161619j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161623j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161627j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331162431j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161632j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161636j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161640j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161645j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161559j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161604j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161609j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161650j:plain

今日は、めろんさんが、いちごさんとみかんさんに最後のプレゼント♡どうぞのいすを披露してくれました!

f:id:sonnoubaby:20200331161655j:plain

いちごさん、みかんさんも、どうぞのイスを楽しんで演じてくれるめろんさんに、にこにこでした。

めろんさんどうぞのいす、とっても上手でした^^大きな拍手です♬

本当にこの1年間で大きく成長し、たくさんの驚きと感動をくれためろんさんありがとう♡

 

2017.4.3 ♡入園式♡

                    f:id:sonnoubaby:20200331161738j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161729j:plain

f:id:sonnoubaby:20200331161742j:plain

まだ、みんなは歩くことができない、それはかわいい、かわいい赤ちゃんでした!

かずちゃんもお母さんにしっかり抱っこされて保育園に来てくれました(o^∀^o)

f:id:sonnoubaby:20200331161745j:plain

おねえちゃんと一緒に!そうちゃんかな?ちがいますね!!りっくんです^^

シャイだったりっくんでしたが、めろんさんになり、リーダーさんのような存在にへ~んしん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161750j:plain

優しいおばあちゃまと毎日お話できることがとっても嬉しくて、3年間ありがとうございました。

ママがきっとドキドキされていた入園説明会の日が昨日のことのように思います。

はるくんの成長が1つ1つ本当に嬉しくて、一緒に共感させていただけたこと本当にありがとうございました。

f:id:sonnoubaby:20200331161755j:plain

ひーちゃん、元気ですか?かっくんも元気ですか?ママもパパもおかわりありませんか?

ひーちゃん、おめでとう!(^^)!明日からも楽しいこといっぱいだね!

f:id:sonnoubaby:20200331161801j:plain

たいちゃん、小さかったけど、とっても大きくなったね。たいちゃんのお話はとっても楽しくて、たいちゃんとお話していると自然とにっこにこになれました。そのままのたいちゃんでいてね!さぁー行くぞ!!

f:id:sonnoubaby:20200331161806j:plain赤ちゃんだったゆうちゃんは、そのまま大きくなって、また明日ね!って。

ななちゃんも本当に大きくなったね。ママから聞く冷蔵庫のお話はしんじくんも一緒とのこと。

自然豊かな素敵な大地で、もっともっとたくましくなるゆうじくんの成長を楽しみにしています!

f:id:sonnoubaby:20200331161831j:plainWAKAちゃん、そんのうほいくえんに来てくれてありがとう♡♡♡

とってもやさしくて、あたたかくて、おちゃめな風をビューンって運んできてくれました!

毎日元気なWAKAちゃんに会えるのがとっても楽しみでした。明日からも泣かないで頑張ってね!

 

 

f:id:sonnoubaby:20200331161810j:plain

はるくん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161813j:plain

たいちゃん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161816j:plain

りっくん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161820j:plain

ひーちゃん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161823j:plain

ゆうちゃん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161827j:plain

かずちゃん☆彡

f:id:sonnoubaby:20200331161700j:plain

みんな大きくなりましたね!本当に今日までありがとうございました。保護者の皆様、かわいいこどもたちに感謝の気持ちでいっぱいです。もっともっと一緒に過ごしたかったのですが、明日からの新しい歩みを応援し続けます。これからも、いつでも保育園に遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。